SSブログ

エコポイント [どうでもいいこと]

このところ、手話講座サボりすぎ。
ダンナの誕生日を口実にサボり、テレビが来たからとサボり、日食だったからとサボり・・・。
卒業が危ぶまれます。
あと2回休んだらアウト。やべー。

というわけで、テレビが来ました。
40型フルハイビジョンテレビです。(エコポイント23,000点^^)
早速、映画のDVDをかけてみました。
ダンナの希望で「マッドマックス2」、私の希望で「ロード・オブ・ザ・リング」。
思ったよりイケました。
うちのアパートは地デジ未対応ですが、地アナ(?)も思ったよりイケてます。

古いテレビをリサイクルに出しました。(エコポイント3,000点^^)

エコポイントの使い道は、図書カードにしました。
26,000円分の図書カード。
コメント(6) 

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-23 11:49) 

Yoo

アパートが地デジ未対応って...
これまでUHF系の地アナ放送見られなかったのでしたっけ?
(某ABAとか)
by Yoo (2009-07-23 19:42) 

しなもん

図書券26000円!それはうらやまし~

「というわけで」って・・・どういうわけ(笑)


by しなもん (2009-07-23 21:57) 

えみぃ

>aosima0714さん
よろしくです。

>Yooさん
某ABAは10チャンネルで、某ATVは7チャンネルになっておりますの。

>しなもんさん
そういうわけで^^
図書券るんるん♪
by えみぃ (2009-07-23 22:16) 

Yoo

あらら、ケーブルテレビの電波でしたか。

by Yoo (2009-07-26 11:50) 

えみぃ

>Yooさん
UHF→VHF変換されてるってやつ?
いまいち仕組みはわかりませんが。
by えみぃ (2009-07-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わさおs.jpg
わさおさん(2009/06/14)