SSブログ

映画「春の日のクマは好きですか?」 [オム・テウン@復活前]

ペ・ドゥナ主演の2003年の映画「春の日のクマは好きですか?」
(봄날의 곰을 좋아하세요? / Do You Like Spring Bear? )
春の日のクマは好きですか.jpg
ペ・ドゥナ演じるヒョンチェとデートしたものの、結局分かれる(ってか、付き合う以前か?)役で出てます。
だって、ヒョンチェときたら、映画館で「春の日は過ぎ行く」みたいな静かなラブストーリーを見てるのに、音立ててジュース飲むわ、しゃべりまくるわ、「チューしてる~」って笑い出すわ・・・。
そして、終いには
春の日のクマは好きですか1.JPG
↑イカ食ってる                  ↑指で耳せんしてる

おしゃれなレストランでは、BGMと一緒に歌い出して
春の日のクマは好きですか2.JPG
                         おいおい[たらーっ(汗)]

おまけ。ヒョンチェの夢の中で、付き合えない理由を語るところ。
春の日のクマは好きですか3.JPG
「だって、君は人間じゃないんだもの」

エンドクレジットで「友情出演 オム・テウン」と出ていたのですが、誰への友情?
ペ・ドゥナとは「怒った顔で振り返れ」で”一応”共演しているけれども、主役級の(主人公の妹役)ペ・ドゥナとその他大勢だったオム・テウンとの接点はあったのでせうか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ジ・カー

こんばんは。遊びにきました~。
この時の「友情出演」は、キム・ナムジン君つながりだと
思います。
ナムジン君、今は別の事務所に移りましたが、最近までテウンさんと同じSIMだったんです。
SgwnnwbeのMVでもナムジン君とテウンさんは共演してます。

ドゥナちゃんの夢に出てくるシルクハットのテウンさん可愛かったです~。
by ジ・カー (2009-04-15 21:32) 

えみぃ

>ジ・カーさん
こんばんは。
そうでしたか。
そのMVは見ましたが、またソル・ギョングと共演ですなぁ、ぐらいに思っていました^^;

なんか、その頃の韓国での知名度はよくわかりませんが、友情出演とかって、なんか大物っぽい響きでGOODです。
by えみぃ (2009-04-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わさおs.jpg
わさおさん(2009/06/14)