SSブログ

ドラマ「天国への扉」 [オム・テウン@復活後]

ドラマ「天国への扉」2006年 SBS 全16話
(천국보다 낯선/ Stranger than Paradise)
天国への扉title.jpg
イ・ソンジェ、キム・ミンジョンと共演。
なんで「復活」の次がこれなの???多くは語るまい・・・。
少々脱力しながらも、最後まで見れたのは

①ミンジョンちゃんがかわいくて
天国への扉.JPG

②テウン君が歌を歌って
天国への扉1.JPG
♪プルコギ トッポッキは 一人で食べて~♪

③芸能プロダクションの社長さん役のソン・ビョンホさんが好きで(悪役だけど)
天国への扉3.JPG

④カン・サノ(オム・テウン)とキム・ボクチャ(キム・ヘスク)のコンビがめっちゃ微笑ましかったから。
天国への扉4.JPG
キム・ヘスクさんには、いつもびっくりさせられます。すごい女優さんだと思う。
このドラマでは、カナダに養子に出した息子(サノの兄)のことを想うあまりボケてしまったという設定で、息子のサノをダンナさんだと思って「ヨボ~~」と甘える姿はこちらまで顔がほころんでくる程かわいいし、たまに正気に戻ってサノを「このバカ息子~」ってバシバシたたく姿はたくましい母親だし、見ていて本当にあきません。
今日はどのキム・ボクチャなのかな?と楽しみに思えるくらい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わさおs.jpg
わさおさん(2009/06/14)