SSブログ

映画「私の恋」【追記あり】 [オム・テウン@復活後]

내사랑 (2007)
2007.12.18 개봉 / 12세 이상 / 111분 / 드라마,멜로 / 한국
lposter040165-s.JPG

これ、オリジナル切手にしたらいいんじゃないかい?
テウン.JPG
でも、これ、劇中の姿と全然違うんですけど。

韓国の通販サイトでDVD購入。90%OFFくらいで2900ウォン。200円くらい?
あまりの安さに、もしやVideoCD?と疑ったけど、ちゃんとDVDでした。

クリスマス時期に公開された、韓国版「ラブ・アクチュアリー」みたいな話。
群像劇なんで、オム・テウンのとこだけ触れるとしましょ。
あ、でも、これだけ。
復活的注目部分というか。シンヒョクの異父妹シニョン役のイ・ヨニが出てます。
040165m104.jpg
シンヒョクとシニョンが一瞬再会^^;する場面もありますよ。ははは。

オム・テウンは、6年ぶりに韓国に帰ってきたフリーハグ運動家ジンマン役です。
ま、こんな感じの人。
私の愛3.jpg
안아 드립니다 の 안아 が顔になってるのが、かわいいっすね。
彼が運動のため韓国を離れるとき恋人と約束した再会の日が、2007年9月29日の皆既日食の日。(調べたら、そういうのはなかったみたいなので、その設定はフィクションのようです)
私の愛2.jpg
ジンマンの愛がどうなったかは、ネタばれになるので書きませんが。
【余談】
右隣にいる女性はイム・ジョンウンという女優さんで、Lynの「普通の女」のMVでオム・テウンと共演しています。
【余談終わり】

ジンマンにハグされるエキストラになりたかったなぁ。
あるいは、このイベントでも・・・。
『MY LOVE』オム・テウン チェ・ガンヒ チョン・イル…明洞で“フリーハグ”
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1202/10036616.html
私の愛6.jpg

【追記】
6月5日、日本版DVD発売予定だそうです。
なぜ、こんなジャケットなのでしょうか・・・。不満。
私の恋.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ジ・カー

またお邪魔します~。
ジャケットも不満なんですが、内容に不安もあります。
もしかして特典無し?予告編をつけて欲しいんですが、
この、ネサランと書いてあるクリップボード持った
テウンさんの予告を。それが入ったら"絶対"に買うのに。

ジンマンの中の人…画面からはわかりませんが、
びっくりするほど細いです。
by ジ・カー (2009-04-16 16:24) 

えみぃ

>ジ・カーさん
111分って書いてあったから、本編だけではないかしらん。
私が買った韓国版も111分で、本編だけでした。
韓国版ならば、2枚組の特典映像が80分くらいついてるのがありますよ。ふふふ。
ここ → http://www.yes24.com/24/goods/2944875
by えみぃ (2009-04-16 17:38) 

ジ・カー

おっ。これがそうだったんですか~。
ありがとうございます。注文しました^^
リージョン3でも無問題♪
特典が充実していますように~。
NG魔王が大活躍していますように~(笑)


by ジ・カー (2009-04-16 19:21) 

えみぃ

>ジ・カーさん
えぇ、これがそうだったんですよ^^
届くのが楽しみですね。
by えみぃ (2009-04-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わさおs.jpg
わさおさん(2009/06/14)